音和の涙雨

KAT-TUNの6人を全力で応援中。
3.22。新たな私達の記念日。

―― 胸に刻みこむ 5年の月日
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PHOTO
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH


スポンサードリンク - - -
ありがとう @携帯
KAT-TUN、
アンガールズ、
その他出演者・スタッフの皆さん、
お疲れ様でした!!!


この仕事が決まったときは、
まだ早いんじゃないかなって思ったし、
キャラじゃないから心配したけど、
全然心配する必要なかったね。
生だし24時間だから
赤西さんにもヒヤヒヤしてたけど(笑)、
後半になってくると仁くんも他メンも
表情が柔らかくなってきて安心した。

それから、
まさか仁くんが手紙を読むとは。
まさか亀梨があんなに長く仁くんについて語るとは。
6人で円陣くんじゃって。
みんなの笑顔がキラキラしてて、
涙よりも笑顔が溢れてきました。
もうKAT-TUNが大好きで仕方がない!


さあ。
編集が大変だ・・・・
どうやって編集しようかな。
小窓のKAT-TUN切りたくないし・・・
でもそれじゃほとんど全部だよね。
てかローカルすげぇうざかった。
読売はいいから日テレを映せーー!!!

HDDくんもお疲れ様。笑
明日も朝から撮りっぱだけど頑張れー!
萌嘉 - comments(0) trackbacks(0)
@携帯
24時間テレビも
5時台に突入しましたけども。

聖っちょはいつ休んでるんだろ?
頭打った仁ちゃん可愛すぎる。
中丸サンものっそい眠そうだよ。
ぽーー、ってしてるよ。可愛い。


やっぱりユウキ泣いた。
家族に隠れて静かに泣いた。
山口くんと亀梨が二人して泣くとことかヤバイ。
号泣するドラマじゃなかったけど
心が暖かくなりました。

聖と男の子のドキュメンタリー。
最初の泣きポイント。
あの男の子可愛いなあー。
聖っちょも優しかったなあー。
短時間で目標の3倍泳げるように
なるなんて凄いよね。

聖の潜水。
めちゃくちゃかっこいい。
聖男前だよ。
泳ぐ直前にあんなことあったし
心配してたけど、無事終わって良かった。
聖を見守るメンバーも真剣で。
38m、十分だよ。十分凄いよ。


どーでもいいけど
深夜の企画つまんないな。


てかあたしオールするつもりなかったんだけどなあ・・・。
生活リズムもやっと直りつつあったし。
でも眠いけど眠れないってゆー。
寝たい・・・・orz
萌嘉 - comments(0) trackbacks(0)
<new  top  old>