音和の涙雨

KAT-TUNの6人を全力で応援中。
3.22。新たな私達の記念日。

―― 胸に刻みこむ 5年の月日
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PHOTO
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< 真っ暗闇を突きっきるコウモリになりたいと思った main no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク - - -
あの日に戻れるならもう一度だけ
どうも、移転しよーかどーしよーか悩んでる萌嘉ちゃんです。
きなこ(@マル)も那智(@竜也)も移転したし
あたしも思いきってしちゃおうかしら。



■マイボスマイヒーロー
くだらなすぎて面白い!
和弥くんもかっこいいしかわいいし、
それにやっぱりすんごい役にハマってるね!笑
てか聖の出番、思ってたより多くて嬉しかった。


■少クラ
竜也くん素敵。
美しくて可愛くてかっこいいなんて犯罪だよね。(真顔)
SPARKINGのぴょんぴょん跳ねる姿可愛かったし
最後肩はだけてたのも素敵でした。
でもカキゴオリが短い・・・!!!(あれでフルじゃないよね?)
でもやっぱりカキゴオリも好き。
さすが竜ちゃん。
フルで聴きたいなぁー。


■ウタワラ
電気ショックに悶える亀梨が可愛い件について。
ねぇ、可愛くない?
動作とか表情とか。
すごい可愛くない?
転がる仁くんも可愛かった。
なんなんだこの20歳と22歳。
萌え死にさせる気か!

仁くんの「亀」呼び。
もうこれだけで幸せ。
嬉しかったしなんか安心したー。

亀ソロ。
懐かしすぎて泣きそうになった。(…)
あの曲を目の前で最後に聴いてから早3ヶ月・・・。
あーKAT-TUNに会いたい。(最近の口癖)(末期)


■サプリ
いよいよ明日ですねー。
明日は朝からずっとフジテレビ撮ってれば良いよね?
てゆかHDDの空が無いんですけどどーしよう。
HDD整理がんばろ・・・(遠い目)



つづきはコメレスー!
>那智

ただいまー!(抱きつき)(…)

フィルフェス楽しそうだよねー。
那智は行くの?
あたしは行こうかと計画中。
画面越しでもいいからKAT-TUNに会いたい・・・!!!笑

うん、正直その先生の授業楽しみだよ。笑
遅刻して学校行くときとか、
その先生の授業に間に合うように頑張ったりとか。笑


>莉央

莉央もネット購入仲間かー!
安いもんね。笑
DVD見たー?
亮ちゃんいるときといないときの両方見れて、
なんかお得な感じだね(*´∀`)笑

莉央もフィルフェス行くんだねー。
あたしも莉央と同じく、
画面越しでもKAT-TUNに会いたい!笑
でも電話予約嫌い・・・。笑
萌嘉 レギュラー番組・ドラマ comments(1) trackbacks(1)
スポンサーサイト
スポンサードリンク - - -

莉央 (2006/07/13 7:52 AM)
昨日見たよ(´∀`)
亮cの役はトッツーがやってたところだった!!
劇中のギャグにドコモネタが使われてたのは一緒だったよ!!

フィルフェスチケ取れた?
昨日で予約終わっちゃってたね(汗)


email:








url: http://kamenashi.jugem.cc/trackback/403
マイボスマイヒーローのコミュニティー
土曜日のドラマを面白いと思ったのは何年ぶりでしょうか? 【マイボスマイヒーロ番組第一話内容概要】 やく○の息子がボスの座継承が危うくなり、突如高校へ編入する話に。 と言うのも、海外に留学している実の弟が帰国してくる、といのです。 これは何を意味するの
mikusi-(ミクシー)ソーシャルネットワーキングサイトの使い方 2006/07/12 5:56 AM