音和の涙雨

KAT-TUNの6人を全力で応援中。
3.22。新たな私達の記念日。

―― 胸に刻みこむ 5年の月日
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PHOTO
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< Happy Birthday main あの日に戻れるならもう一度だけ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク - - -
真っ暗闇を突きっきるコウモリになりたいと思った
「ちゃんと更新します」って言ってから早1ヶ月。
・・・放置ごめんなさいorz(平伏)

という訳で改めまして。
赤西仁生誕記念日に復活です。
萌嘉です。
大丈夫だよ、ちゃんと生きてるよ。笑

とりあえず箇条書きでいろいろ書いていこうかな。

◆夏の予定◆
サマスペ参戦しまぁーす!
約1年ぶりのエイト!平成ドリボぶりのエイト!
もうすっごい楽しみ。
はやくエイトに会いたいー。

自担は今年大阪来ないからなぁー。
24時間TVどーしよーか悩んでるときに
フィルフェス正式発表。
そういえばデビューしたからフィルフェス出るんだよね。
すっかり忘れてた。
24時間TVはともかくフィルフェスは行きたいなぁー。
もうこの際両方行っちゃおうかな。
パパンも福岡からまた東京に戻ったし。
誰か一緒に行かない?(切実)

◆ドリボズDVD◆
飽きる程リピってます。
飽きないけど。(どっち)
もうさぁー最高だよね。全て最高だよね。
舞台の亀梨ってかっこいいよね。
竜也くんもかっこいいよね。(最近竜也ブーム)
ていうかもうみんなかっこいいよね。(痛いヲタ万歳!)

田中。のピエロとか面白すぎだし。
てか2人と絡んでる亀梨すっげー可愛い!!!
聖の鼻をジーッと見つめてる顔とかほんとヤバイから!!!
可愛すぎだから!!!
じゅんののラートのときの笑顔も素敵すぎだし。
1人で喧嘩するシーンの竜也くんかっこよすぎだし。
ha-haの仁ダンスかっこよすぎだし。(髪型は変だけど。)
あと、聖とゆっちのピエロの前の亀梨が歌ってる歌好き。
「♪狂いだしたー歯車がーくずれる」ってやつ。
平成ドリボでも歌ってたよね。
ONE ON ONEの別ver.も新鮮で良かったし、
フリーズもかっこいい!(フリーズ好き!)
あーもー、ツボ語ると止まらないよ。


てかね、あたしの学校に
藤ヶ谷くんに似てる先生がいるの!
その先生と話するとき無駄にドキドキする。笑
亮担の友達、その先生の影響で副担藤ヶ谷になったし、
あたしも最近太P気になる。笑
あ。
ちなみに前髪は普通です。笑


じゃぁ今から仁くん生誕メッセ書いてくるー!
続きはコメレス!(遅くなってごめんなさいorz)
>きなこ
じゃぁ気分で呼び方変えます(・∀・)笑
リンク貼り変えといたよー。


>莉央
見捨てないでくれて嬉しいよ(;∀;)
ありがとう!

ネットで買うと安いよね。
あたしamazonで買った。笑
萌嘉 - comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク - - -

那智 (2006/07/05 8:48 PM)
お帰りー(*´∇`*)
フィルフェスおもしろそうだよねえ(*´艸`)

藤ヶ谷くんに似てる先生いいなあ!
授業楽しくなりそう…vV
うちんのとこは、よ●この濱口さーんに似てる先生(数学)がいるよ!
ツッコミ入れるときだけ関西弁。
関東の人なのに!笑
莉央 (2006/07/08 3:29 PM)
ネット購入仲間だ☆
夏はフィルフェスは参戦予定だよ♪
画面越しとはいえまた∞に会いたいな(蹴)
DVDまだ見てないけど昨日届いた!!
観に行った日は亮c出てないから見たら出る時との違いを楽しむつもりだよ(何)


email:








url: http://kamenashi.jugem.cc/trackback/400