音和の涙雨

KAT-TUNの6人を全力で応援中。
3.22。新たな私達の記念日。

―― 胸に刻みこむ 5年の月日
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PHOTO
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< ありがとう。 main Happy Birthday >>


スポンサードリンク - - -
偽りの人間の歌が聴こえる。
えーと
まずはじめに

ごめんなさい。

ここもサイトも完全放置。
言い訳させてもらえるのならば、
オフで精一杯なのです。
今、学校は
ほとんど遅刻だけど一応ほぼ毎日行ってて、
休むのは週一とかで。
友達関係とかもあるし、
正直いっぱいいっぱいです。
ネットにまで手がまわりません・・・orz

あと最近、メールも止めまくってて。
送ってきてくれるお友達の皆さん、ごめんなさいX(
これからも止めたり返事遅くなったりするかもしれませんが
見捨てないで下さい。(…)

言い訳を並べてみたけど見苦しいだけだね・・・。
本題いきます。


◆「Real Face」ミリオン突破
そりゃあれだけセコイ売り方してたらミリオンいくだろ。
・・・って思ったなんて秘密☆(…)
でもやっぱり嬉しいです。
おめでとう。

◆亀梨 月9決定
伊東美咲さんとのラブストーリー?
・・・竜也くんが嫉妬するぞ!笑
でも月9って早くない?
階段飛ばしすぎでびっくり。
でもやっぱり嬉しいです。
頑張って下さい。

◆聖 ドラマ決定
役にハマリすぎ!もう想像できるから!笑
今からわくわくです。笑
頑張って下さい。

◆ドリボズDVD
すごい嬉しーー!!!
あたし行ってないから尚更嬉しい!
でもお金が・・・orz
本気でバイトしたい。
でも学校もまともに行けないくせに
バイトなんて出来るんだろうか・・・。


思い出せる大きい話題はこれくらい・・・他に何かあったっけ?

これからはもう少しちゃんと更新できるようにガンバリマス。
萌嘉 - comments(4) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -

章七 (2006/05/31 3:04 PM)
こんにちワンツー(´∀`)マルヤマ担章七です。
このたび日記を移転する事になりました。
今までリンクで繋がって頂き、ありがとうございました。
もしこれからも繋がってやるよーって方が居れば
お手数ですが移転先の方にコメント残してくださると嬉しいです。

いままで仲良くしていただきありがとうございました★

--------コピー文失礼します--------
きなこ (2006/06/05 1:28 PM)
どもども!コメントどうもありがとーう。
新しいとこでも繋がってくれるって事でかなり嬉しいです。
これからもよろしくネ(・∀・)りんく貼らせてもらいます。

HNはきなこでもきなでも何でも呼んじゃってくれてOKですので!

よし。じゃあ萌嘉もおばROCK買っちゃおう。(勧誘かよ)
(2006/06/09 6:57 PM)
こんにちは.私は中国人だ.
捜索してあなたのBLOG.
私もとてもKAMEが好きだ.
莉央 (2006/06/10 12:46 PM)
こんにちワンツー♪
久しぶりだね!!
去年に続いてお祝ありがとう(´∀`)
萌嘉のこと見捨てないよー!!

ドリボズDVDは嬉しいねぇ♪
HMVで予約しちゃった♪
ネットで注文すると2000円近く安いんだ!!
そのせいかamazonとか予約の在庫が切れてるところもあった(苦笑)


email:








url: http://kamenashi.jugem.cc/trackback/399