音和の涙雨

KAT-TUNの6人を全力で応援中。
3.22。新たな私達の記念日。

―― 胸に刻みこむ 5年の月日
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PHOTO
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< @携帯 main @携帯 >>


スポンサードリンク - - -
うちのパパンはそういう人なんです。
どうも皆さんこんばんは。
最近ようやく「カツン」ではなく「カトゥーン」という
正しいグループ名を覚えてくれた父を持つ萌嘉です。
一応、KAT-TUN担になって結構経つんですけどね。


◆たくさんの愛をありがとう
もう聖がすげぇかっこいい!
あたし聖には弱いですから。
聖には毒吐けませんから。(とか言って吐いてたらどうしよ)
それにしてもやっぱ演技うまいですね。
これからも出ないかなぁ。
なんて調子乗った発言をしてみます。

ドラマの方は、
なんかまとまりない感じがしたけどやっぱ泣きました。(泣き虫ー)
あと、桃井さん凄いなぁー、って思った。


◆カツマヌ
あんだけハッキリ言ってくれるとスッキリする。
「良いファン」って言ってくれたのが嬉しかったなぁ。
「あの文出してほしくなかった」って言ってる人もいるみたいだけど
あれこそが「らしさ」だと思う。
仁くんだからこそあーやって直球で言えたんだと思うし、
自分の気持ちをそのまま書いた仁くん、すっごいかっこいいと思います。
「ヤラカシ」って言ったことと、
事務所があの文を許したことにはびっくりしたけど。笑
でも許す程酷いってことだよねー・・・
まじでいい加減にしろよ。てか気持ちが理解できない。
好きな人達が困っててうざがってるのに
何でやめないのか、何で喜ぶのか意味わからん。


じゃ、他にも書くことあるけどめんどくさいので終わります。(…)

それでは最後に、
スカパーのCMを見て放ったパパンの一言をご紹介します。

「カトゥーンって6人おんの?」

・・・さすが私の父親。
萌嘉 レギュラー番組・ドラマ comments(1) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -

(2006/04/05 6:53 PM)
初めましてー★(*´Д`)ノ
聖クンかっこぃぃよねぇ♪”

ぅちのお父さんゎちゃんとカトゥーンって言ってくれるのでぉもしろくなぃデス(笑


email:








url: http://kamenashi.jugem.cc/trackback/389