音和の涙雨

KAT-TUNの6人を全力で応援中。
3.22。新たな私達の記念日。

―― 胸に刻みこむ 5年の月日
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PHOTO
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< 29日行ってきたよー main 絵のような世界が目の前に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク - - -
無駄更新ごめんよー
どうも皆さんこんにちは。
ウチワの仁くんがかっこよくて買うつもりじゃなかったのに思わず買ってしまった私です。
PVの仁アングルの仁くんがかっこよくてリピりまくってる私です。
そんな亀梨担萌嘉です。

とか言いつつほとんどグループ担って感じなんですけどね。
・・・まぁどうでも良いですけどね。


あぁーー福岡公演行きたくない。
だって福岡行ったらあたしそれで終わりだし。
次いつ会えるかわかんないし。
・・・えぇ、ただのワガママです。(自覚アリ)

てか29日行って思ったけど、ドームも結構良いかもしれない。
ドームで豆粒ってか米粒なのを味うと、
そのあと城ホ行ったら後ろの方の席でも彼等が近くに感じられる!笑
でも福岡は城ホより更に小さいから楽しみー。


今日はMステですね。
美嘉ちゃんとKAT-TUNと剛が出るのでかなり楽しみです。
あたし的には素晴らしすぎるメンツです。最高です。
Mステさんありがとう!!!
この8人が揃うなんて滅多にないしね。
どの組み合わせでも良いから絡んで下さい。お願いします。
絡んでくれたらあたしはテンション上がりまくります。
1番有り得るのはKAT-TUNと剛だね。
期待してるよー!
何気にCoccoも楽しみー。


てゆか、めっちゃカラオケ行きたい。
もうKAT-TUNの曲入ってるんだよね?
歌いたいーー!!!!!


・・・あー、なんか書きたかったことあったんだけど忘れた。
だから終わる。
無駄更新ごめんね。支離滅裂な文でごめんね。
てか何気に今日更新2回目だし。
萌嘉 - comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク - - -

那智 (2006/04/01 2:20 PM)
またまた失礼します!那智です(*`・ω・)ゞ
HP移転作業終了しました!!
コンテンツはこれから増やしていく予定です。
↓↓↓↓↓↓
http://milky.geocities.jp/butterflyp0p/
(※バナーは以前と同じですが、再DLおねがいします)

お手数ですがリンクの張替えお願いいたします!!

コピー文失礼致します・:*:・。・:*:・

パンフありがとね(*´Дヾ)
本当に助かります!!
夏コン頑張ります!!!!!!
毎日お祈りして当たるように願います。笑


email:








url: http://kamenashi.jugem.cc/trackback/386