音和の涙雨

KAT-TUNの6人を全力で応援中。
3.22。新たな私達の記念日。

―― 胸に刻みこむ 5年の月日
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PHOTO
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< 何を焦っていたの? main ・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク - - -
変わらない町並み
終わったーー!!!
テスト終わったー!!!
もう結果なんて開き直ってやる!!(笑)
ってか昨日は更新しなくてすみませんでしたー(><)


今日はMステでしたね。
最初の5分くらい見逃しちゃった・・・
録画した今週のマシュー見てて、気づいたら8時過ぎててしかも録画予約するの忘れてて・・・(最悪)
美勇伝の途中から見たんですけど、OPで美嘉ちゃん何か喋ってました??
喋ってたんならかなりショック・・・(--;)
あぁもうあたしとことん馬鹿だぁー!!!

では、やっぱりあたし的今日のメイン中島美嘉から感想を。(笑)
今日も相変わらず歌声がお綺麗ですw(誰だよ)
でも、いつもとちょっと違ったような気がするのはあたしだけ?
なんていうか・・・変に意識して歌ってるというか・・・歌い方が微妙に違ったような・・・
あぁー説明できない・・・!!!!!(笑)
あとさ、800回SPの時と微妙に髪型違くない?
ちょっとストレートじゃない?
あたし今日の髪型のが好きだなー♪可愛いw
ていうか美嘉ちゃん絶対細くなったよね(汗)
役作りなのか『NANA』の撮影が忙しいのか・・・
とにかくそれ以上痩せたらぶっ倒れるから!!(笑)
ほんとあんなに細くて大丈夫なんだろうか・・・(><;)

エイトはですね、簡単に言うとヨコマルブームにすばるくん参加。(爆笑)
なんかものっすごいかっこいいんですけど!
何なの何なのどーしちゃったの!(笑)
でも、すばるくんに注目しすぎてやっさんと宏光見てないっていう。(笑)
またあとでリピってこよ。
ってか、北山くん1回すんごい見切れてなかった!?(笑)
びっくりしちゃったよ!!(笑)


ていうか金八見忘れた・・・っ!!!!!
実は、これで3回目。(爆)
しかも大事な話ばっかり見逃してるような気がする。(…)
1回目はソーラン節の日で、
2回目は忘れたけど3回目の今日も結構大事な話でしょ?
っていうか“結構”じゃなくて“絶対”だよね今日のは。(笑)
あぁーもうほんと最悪・・・!!!!!
しゅうーーーーーッッッ!!!!!!(叫んでみる)


ってか、女の子の日だからなのか何なのか、すごいお腹痛い・・・(--;)
これ書くのにも1時間かかってますから(笑)
11時半くらいから書き始めたのに今12時半ちょっと前ですから(笑)
ってことで、今日の日記も日付詐欺です!!(開き直るな)
ってかごくせん7話の感想まだなのに明日ごくせん8話!(笑)
どうしよう!(笑)
萌嘉 音楽番組 comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
スポンサードリンク - - -



email:








url: http://kamenashi.jugem.cc/trackback/217
ごくせん関連のトラックバックセンター
テレビドラマごくせんに関連するトラックバック 【関連キーワード】 山口久美子、ヤンクミ、仲間由紀恵、乙葉、生瀬勝久、速見もこみち KAT-TUN、亀梨和也、赤西仁、主題歌、D-51、NO MORE CRY トラックバック人気ランキング NTVごくせん NTVアニメごくせん
ブログニュース速報@トラックバックセンター 2005/03/06 11:24 AM