音和の涙雨

KAT-TUNの6人を全力で応援中。
3.22。新たな私達の記念日。

―― 胸に刻みこむ 5年の月日
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PHOTO
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< @携帯 main 3日ぶりー! >>


スポンサードリンク - - -
@携帯
萌嘉です!ども!(笑)

今日も更新できません。
まじごめんなさいm(_ _)m
テスト勉強に明け暮れる日々です(笑)
ごくせん感想とか雑誌感想とかいっぱい書くことあるのに・・・!!!!!
ほんとはテストよりPCのが大事なんだけどね(爆)
30分くらいならしてるんだけど、親の目があるので・・・ね(笑)
メールの返事できなくてごめんね!テスト終わったら返事します!>滴
・・・って、この日記見てるんでしょうか(笑)

じゃ、これからまた勉強してきます(T_T)
萌嘉 - comments(0) trackbacks(1)
スポンサードリンク - - -



email:








url: http://kamenashi.jugem.cc/trackback/214
おい でよ どうぶつの森 ラコスケ
おい でよ どうぶつの森 攻略・ラコスケ 海岸沿いに出没し、話しか...
おい でよ どうぶつの森【攻略・裏技】dsおい でよ どうぶつの森攻略ガイド 2006/12/04 9:16 PM