音和の涙雨

KAT-TUNの6人を全力で応援中。
3.22。新たな私達の記念日。

―― 胸に刻みこむ 5年の月日
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PHOTO
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< 過ちばかり 繰り返してた main 押さえきれぬ胸に 立ち尽くしてた >>


スポンサードリンク - - -
桜色舞うころ 私はひとり
こんばちわんつー!萌嘉でーす!


なんかプラスXの新しい味がでるとか!
ってか、あたしはルビー&レモンが1番食べてみたいのに九州って!!!!!(笑)
新CMもするんだよね??
オチはゆっちがいいなー♪(笑)

あ、そーいえば。
さっきTVガイドのサイト行ったら、在庫追加されてて無事予約できました!
よかった(´∀`)


NEWS新曲でるんだってね!チェリッシュだよね?
しかもカップリングがSHOCK ME!?
SHOCK MEってNEWSの曲の中で1番好きなんだよーあたし!
今日めざましで聴いたチェリッシュの第一印象(?)もすごくあたし好みだったし、
どーしよっかなぁー・・・(悩)


こっから美嘉ちゃんの話。

さっき、桜色舞うころのPV見てきました。
サビだけは見たことあるけど全部を見たのは初めてでした。
5回くらい見た。(爆笑)
なんかね、泣きそうになりました(爆)
ってか涙溜まってた(笑)
歌聴いて泣いたことはあるけどPV見て泣きかけたのは初めて!(そりゃそうだろ/笑)
はじめて歌詞見たとき&メロディ聴いたとき、
「いいな。好きかも。」って思ったけど想像以上にこの曲好きです(笑)
間違いなく美嘉ちゃんの歌でTOP5入りです(笑)
早くカラオケで歌いたーい!!CD欲しーい!!
だから田舎ってヤダ・・・(涙)
それに六本木でイベントするみたいだし。
あたしも行きてぇっつーの・・・(涙)
美嘉ちゃんのメッセージ見たいっつーの・・・(涙)
皆さんも、機会があればPV見てみてください。
ほんと感動するから!(笑)


ジャニネタ少なくってごめんなさい。
萌嘉 - comments(1) trackbacks(1)
スポンサードリンク - - -

(2005/02/04 9:17 PM)
ども☆
一緒に行ってくれるなんて、まぢで嬉しいよぉ><

えっと、あたしは
27日の1部に行きたいと思ってたんだけど
萌嘉は、それでも大丈夫??
2公演連続になっちゃうけどいい?

あと、葉書はどっち送る?
あたしが送っとこうか?・・・運、悪いコだけど;(爆)

聞いてばっかでゴメンねぇ↓↓
それでは☆


email:








url: http://kamenashi.jugem.cc/trackback/182
中島美嘉 桜色舞うころ 歌詞
中島美嘉 Music このアルバムに収録されている曲ですが、 ケツメイシ さくらにつづき、すこし切ない気持ちにさせられる歌があります。 中島美嘉さんの「桜色舞うころ」です。 「雪の華」といい「桜色舞うころ」といい、中島美嘉さんの声と季節的背景そして、歌
spider 2005/02/21 5:07 PM