音和の涙雨

KAT-TUNの6人を全力で応援中。
3.22。新たな私達の記念日。

―― 胸に刻みこむ 5年の月日
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PHOTO
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH


スポンサードリンク - - -
新しい未来へ
ちわーーっす(・∀・)ノ
M−1、ブラマヨが優勝して何気に嬉しい萌嘉です。
てか今までM−1出たことなかったんだね。
出たことあると思ってた。
それよりブラマヨの関東での知名度が気になります。
でもこれから関東でも売れてくんだろーねー。
とにかくブラマヨおめでとヾ(*'∀'*)


はい、ジャニネタいきます。

Mステのお話。
いやーー最高だった(´∀`)
めたくそ素敵でした。
かなりリピってます。

そんな訳でどんな訳で、冷静を装った感想。

・聖が坊主
・どーした聖。
・何があった聖。
・激かっこいいけど世間ではそうでもないらしい
・竜也くんの飛び出し方がなんとなくツボ
・亀雄絡み
・仁の股間アップ
・しかも自分でカメラ下げる
・さりげに右手もかなりエロい
・むしろ右手のがエロい
・聖の頭→亀の股間
・ねぇ君達ゴールデンだって知ってるよね?
・もはや“セクシー”ではなく完璧な“エロ”だね
・ごーいんぐまいうぇいだね
・いいのかこんなん放送して。
・絆ドリボver.
・久々に聴いた。
・KAT-TUNの時に修二と彰の話をするな
・草野の髪型
・どーした草野。
・何があった草野。
・修二と彰、続きとかなくていいです
・年内でキッパリスッパリ終わってください
・しゅーじが来てくれて嬉しいコンッ!
・そしてくっつくラブラブなふたり。
・そんな素晴らしいシーンなのに客を映すなカメラマン!

エンディング、美嘉ちゃんとKAT-TUN(というか亀梨)が近くて妙に興奮しました。
妙に嬉しかったりしました。
あと、仁くんイキイキしてて、すんごい素敵でした。
てゆか何で仁くんだけジーンズ?
そして、はじめはあたし達も本人達も違和感ありまくり!な
修二と彰・・・というか亀と山Pだったけど、
今じゃお2人さんとってもラブラブであたしにとっても癒しです。
最近、仁亀熱が↓なのに対して山亀熱が↑です。
活動は年内に終わってほしいけどこれからもいちゃこいてください。
そして仁くんに嫉妬させよう!(…)


てゆか、亀梨サンと山下サン、プライドに出ちゃうみたいですね。
2人と何の関係があるんだよ・・・・・(呆)
年内に目一杯使っときたいんですかね、修二と彰。
もういいよ、年内で終わってくれるのならプライドでも何でも出てくれ!
だから調子乗って来年も続きますとかやめてね。>社長


はい、そんな感じで、あともう一つ何書くか忘れたので去ります。
ばいばい ノシ
萌嘉 音楽番組 comments(0) trackbacks(0)
がんばっていきまっしょい!
消えたし・・・!!
久しぶりに消えたし・・・!!
あーーもう畜生ーー!!ジュゲムーーーー!!!(怒)


さ、気を取り直して書き直します。
がんばっていきまっしょい!(…)
つーか今見てる、っていう(笑)


昨日のHEY8ました!
ヨコヒナとダウンタウンの絡みがごっつおもろい(親指立てつつ)
妹と大爆笑でした。
“花月立つしかない”とか“小走りで帰れ”とかボロクソ言われてましたね(笑)
でも花月立てるっていうのは妙に納得する(笑)
“マヨネーズ業務用”は腹抱えて笑いました。さすがまっちゃん!
でもNEWSはそんな笑ってなくて内くん爆笑だったから、
関東と関西の笑いのツボの違いなのかな?と思ったり。
ていうかなすびって関西でしか言わないんですか!?
初めて知ったし・・・。
普通になすびって言ってるし、なすびが普通だと思ってましたから(笑)
逆になすって滅多に使わない。

あ、草野くんはですね、帽子が微妙・・・(爆)
てかあんまり喋ってないしね(笑)


さてさて今日はKAT-TUN連載竜ちゃんの番。
期待を裏切ってくれましたね!期待以上に良いっ!!
顔文字の使い方が可愛いんだよコノヤロウ。
あと「こんちわーこんちわー」とか「あひゃ」とか可愛すぎーーーーー!!!(ジタバタ)
来週はゆっちですね。なんか文体が予想つくんですけど(笑)


あたしおはスタすっかり忘れてたし・・・!!
30秒ver.流れたんだよね・・・ショックーー(凹)
明日も流れるかな?一応見てみよ。


たった今リアルタイムで、っしょい見てます。
・・・あ、今終わった。
なんかグサッとかドキッとくるセリフが多いな、このドラマ(爆)
てか亮ちゃんも内くんもめちゃくそかっこええーーー!!!
何コイツラ!(待て)
めっちゃ男前やん!!
ボート漕ぐ亮ちゃんまじかっこいいし!!
クールな内くんまじかっこいいし!!
てゆか、内くんの役ってドレミソラの役のを思い出す。
あのー・・・役名なんだっけ。忘れた。
感想、後日書けたら書きます!(爆)


!切実なお願いです!
バリューナイトフィーバーの「KAT-TUN×3」を
ダビングしてくださる方を探しています。DVDでもビデオでも構いません。
DVD又はビデオ代+送料は、もちろんこちらが負担します。
ダビングして下さる方は、music01411☆yahoo.co.jp(☆→@)まで
メール下さい。よろしくお願します!
萌嘉 音楽番組 comments(1) trackbacks(1)
<new  top  old>