音和の涙雨

KAT-TUNの6人を全力で応援中。
3.22。新たな私達の記念日。

―― 胸に刻みこむ 5年の月日
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PHOTO
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH


スポンサードリンク - - -
29日行ってきたよー
どうも皆さんこんばんは。
KAT-TUN、3冠じゃなくて5冠だったんですね。
こないだの記事書いたすぐ後に知りました。
どうも萌嘉です。


29日、KAT-TUNコン行ってきました。
思ってたより席が良かったです。
Gブロ17列で、
Gブロの入り口の真上の1列目だから(伝わるかな?)
見やすかったしトロッコで来てくれたときも近くて。
聖とじゅんのと亀梨が来ました。
聖には気付いてもらえた・・とお・・もう・・・。(不安)

てかMCで叫ぶなよ。客。
KAT-TUNの声が聞こえねぇよ!!!
お前らの声聞きに来たんじゃねぇんだよー!!!(ご立腹)
そのせいで最初の方何言ってるか聞き取れなかったし。

最後の挨拶は感動モンです。
1人1人コメントするなんて反則だー。
亀梨の「浮気すんなよ」でグッときた人が此処に居ます。
ごめんね。泣きポイントおかしくて。
ていうか6人の挨拶あんまり覚えてないってゆー。
涙が出ない様に必死でした・・・orz

レポは、出来そうならします。


じゃぁこの辺で。
高校の宿題しなきゃorz(現実にただいまー)
萌嘉 コンサート・舞台・イベント comments(0) trackbacks(0)
王様魂行ってきちゃったりしてみた(謎) @追記
疲れたよーーー(第一声がそれかよ)
まじ足痛いんだけど(笑)
やっぱ連続はキツイっす。
ずっと立ちっぱだし叫ぶし暴れるし(マテ)
本気2部のとき倒れるかと思った(…)
あと叫びすぎて何故か頭が痛い。何で喉じゃないんだろう(笑)
1日2公演観るあたしがこんなんだったら、
1日3公演するあの人たちは相当しんどいんだろうね。
・・・ってまぁあたしが体力ないってのもあるけど(笑)


じゃ、今日一日のことをサマリってみる。
まず7時起床8時出発。
学校行くときより早いんですけど!(笑)
駅でKちゃん(@KAT-TUN)と合流。
KはごくせんでKAT-TUNを知って、そっからあたしの影響でKAT-TUNにまんまとハマりました(笑)
あたしと同じく6人の中で1番を決められないんだって。
でも最近はゆっちブームらしい。
話は戻って、城Hに着いてグッズの列に並ぶ。
橋の向こうまで並んでますけど・・・!
駄目元で並んでみたらギリギリ間に合いました。良かった〜〜!
送るの遅くなるかもしれないけど必ず送るんで待ってて下さ〜い>章七

1部が終わったあとは、あーちゃん(@上田聖?)と合流。
Kとは一旦バイバイして2部にれっつごー!
2部では超気分悪い事が起こりました。
まぁそれはあとで書くとして。
んで、2部が終わってKと合流して滴(@赤西)に会いましたー!
「(髪の毛)ほんとにバッサリ切ってるー!」と言われました(笑)
そりゃ言うよね、ほんとにかなりの長さ切ったもん(笑)
んーと15分くらいかな?お喋りして滴は3部へ。
その後帰宅。
ちょーー疲れた(わかったから)


レポは期待しないで下さい。
いつも以上に記憶がないの!(笑)
・・・って毎回言ってるような気がする(…)
特に2部のMCなんかどっか逝ってたんかぐらいに記憶なさすぎる(笑)
あ、でもね、今日下ネタなかった!
全然って言ったら嘘になるけど福岡よりかは断然少なかった。
期待してたのになぁ〜(オイオイ!/笑)


最後になったけど仁亀CM出演決定おめでとうー!!!
でも何で仁亀だけ。。(素)
6人で出ようよー!!


じゃ、今日はこの辺で終わります。
今夜は熟睡決定(親指立てつつ)


*******************

(追記)
少クラまで見てないんで感想また後日ー。
あと、コメレスももう少し待ってくださいm(_)m>那智
続きを読む >>
萌嘉 コンサート・舞台・イベント comments(0) trackbacks(0)
<new  top  old>