音和の涙雨

KAT-TUNの6人を全力で応援中。
3.22。新たな私達の記念日。

―― 胸に刻みこむ 5年の月日
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PHOTO
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH


スポンサードリンク - - -
Happy Birthday
Happy Birthday!!!
Jin Akanishi!!!



22歳おめでとう!

仁くんが22歳か……早いなぁ。
歳とったね。(…)
ついこの前ハタチ祝った感じがする。

仁くんは、良い意味でも悪い意味でも素直だよね。
だから、とことんハマる人と
とことん嫌いになる人にキッパリ分かれるよね。笑
誤解もされやすいし。

でも、
自分に正直で、真っ直ぐな仁くんが
あたしは大好きです。

これからも「赤西仁らしさ」を大事にして、
でも「らしさ」の使い方を間違えずに(笑)、
頑張ってください。


仁くんにとって、幸せな1年になりますように。


2006,07,04 萌嘉
萌嘉 記念日 comments(0) trackbacks(0)
@携帯
お久しぶりです。萌嘉です。
久しぶり過ぎて何を書いて良いのかワカラナイ・・・・orz


まぁ、とりあえず。

24時間テレビ決定おめでとうございます。
日テレさんはKAT-TUN大好きですね。
24時間テレビに合うような爽やかキャラじゃないけど
24時間頑張ってください。
ていうか、いつまで「絆」引っ張るんでしょうね。


クラスにヲタらしき子を発見しました。

キタ―――(゜∀゜)―――!!!

…ってもう古い?
その子はKAT-TUNじゃなくて
eighterだけどすごい嬉しい。
話も弾む弾む。
今日も帰りにケーキ買って帰ったみたいです。
きみくんの誕生日だから。

でもジャニファンすごい多いよ。
あたしのクラスはKAT-TUN派とエイト派に
半々ぐらいで分かれてるけど、
隣のクラスはKAT-TUNファンだらけらしい。
・・・いずれにしてもヲタはなかなか居ませんけどね(´・ω・`)ショボン

そんな訳でどんな訳で、
きみくんお誕生日おめでとうございます。
子供みたいなきみくんが大好きです。
これからも子供心を忘れずにいてください。
萌嘉より。


じゃぁまた ノシ
萌嘉 記念日 comments(0) trackbacks(0)
<new  top  old>